2008年01月10日

韓国料理

韓国のりまき(^O^)






知人宅で奥様の韓国の家庭料理!いただきました


奥様のお母様は韓国出身とのことで
本場の韓国家庭料理!!

そして

チヂミ!!にら&ねぎ&たこ!!






かなり・・・辛味を押さえてくれたようですが・・・からっ・・うま・・
美味しい





実にボリューム満点!

海苔巻きにキムチ鍋のスープを
つけて食べると・・またうまし!

サラダも2種類・・
久しぶりの「上げ膳据え膳」・・・・


「ただいま」って帰ったら
「お帰り」っと同時に

「ご飯」がでてくるって・・・これ最高ですよね


・・・ところで、夕食が「スパゲティ」だけでも
家族の掛け声は

「ご飯ができたよ」って・・・いうのよね


これって・・・・我が家だけ????

本来は「朝食」「昼食」「夕食」できたよ!とか?
「パスタ」できたよ!って

いうべきこと???なんかしら??????


この後・・しめの「キムチラーメン・・・」あるよ!!!









同じカテゴリー(日常生活情報)の記事画像
京の土産
処理機
ワケルくん
ガーベラです
仙台駄菓子
かまくら
同じカテゴリー(日常生活情報)の記事
 京の土産 (2008-03-24 09:55)
 処理機 (2008-03-14 17:24)
 ワケルくん (2008-03-14 17:21)
 ガーベラです (2008-03-12 15:21)
 仙台駄菓子 (2008-03-12 13:27)
 トリセツ~仙台&宮城弁~ (2008-01-29 16:22)

Posted by kyokosan at 19:27│Comments(0)日常生活情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国料理
    コメント(0)