2008年02月18日

あぁ松島や松島やぁ




遅くなりました!が
年賀状を送って・・・Getしました!

ありがとうございました。。。

お礼が遅くなり失礼してました。


今月に入り。。豆まきをして
鬼を払った・・・と思ったら・・・

風邪を引いて

1週間ほど・・・寝込んでおりました・・・・
いやぁ・・・年には勝てませんなぁ・・・



頂いたお酒を飲むぞ!!と
思っていたら
もう2月も中旬


既にバレンタインもおわっているではありませんか・・・

これまで、イベントを欠かさず・・している私としては
なんとも・・・不本意であります・・・


今度ゆっくり「飲んでから」お礼のブログを
書きたいと思います



しみじみと・・・健康であることの幸せ
朝昼晩とご飯を「おいしい」と
感じて食べることができる幸せ

そして・・・何よりも
ゲストハウスの住人の皆さんが
「大丈夫?」っと
心配をしてくれる「ひとこと」に感謝感謝


改めて「ことば」の強み
「健康」のありがたみを
感じた2月です


今週は、予定では「奈良」から仙台にきていた
住人S本さんが、退居予定なので

松島観光にご案内予定でした・・・

そのときに「四季の松島」のみたいと思います





同じカテゴリー(仙台ゲストハウスの仲間たち)の記事画像
デビュです
玄関を
火気厳禁
よろしくお願いします、京都から
シメは
高速バス でやってきた
同じカテゴリー(仙台ゲストハウスの仲間たち)の記事
 デビュです (2008-03-20 18:46)
 玄関を (2008-03-20 11:27)
 火気厳禁 (2008-02-24 12:16)
 よろしくお願いします、京都から (2008-02-23 22:33)
 シメは (2008-01-10 19:33)
 高速バス でやってきた (2008-01-09 08:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ松島や松島やぁ
    コメント(0)