2008年03月10日

昨日の晩ごはん

face01昨日は、トルコから仙台に研修で来て
今週には帰国してしまう・・・方の歓迎をこめて
晩ごはんでお食事会でした



同時に、12月から大学院の研究で仙台に来ていた
○澤さんが本日退居されるので
さよなら会でのお食事会でもありました



昨日の晩ごはん



メインになっている
アジフライは、差し入れです

パスタは留学生の女の子が作ってくれました拍手
(かなり、本格的で美味しかったです)

日本食!といえば
おにぎりonigiri
卵焼き!!!

それから

冷奴
さんまのすり身汁
ほうれいそう&もやし&かまぼこのおひたし


宗教でアルコールはダメバツ!とのことでしたので
さんまのすり身だけを
食べてました
(味噌にアルコール・・)
世界のお食事はいろいろなんですね!
色んなことを知ることができて楽しいですね
・・・・・

このゲストハウスは、実によく「食事会」をしているな!!
と思われているかしら??


確かに!!定例・恒例の飲み会は
日本人の「のみにけーしょん」

これが結構楽しいのですよ

毎回参加者が違い、
食事会の雰囲気も違うのです。


これも、参加していただける
皆様があってのことだと
感謝感謝ですface02




Posted by kyokosan at 18:23│Comments(4)
この記事へのコメント
アジフライ。いいですね。熱々にからしと醤油で。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年03月10日 18:40
>三春屋ニイサンさん

からしと醤油!!!
うまうまそうですね(笑)
今度是非試してみます!
Posted by kyokosan at 2008年03月11日 08:12
アツアツにからしと醤油…
たまらないっすね☆

で、それをつまみにビールをグイッと…
Posted by k-shun at 2008年03月11日 14:41
>k-shunさん

ビール!!だね
うん・・・確かにビールだ!
Posted by kyokosan at 2008年03月11日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の晩ごはん
    コメント(4)