2008年03月20日

ゴミ分別

ゴミが有料化になる・・って

んでは、まずは、ちゃんと!分別すっぺしね







同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の「つぶやき」)の記事画像
一人暮らしと人間関係
おすそわけ
トラブル対策~①~
旅立つ
エコなゲストハウス
ゲストハウスって?
同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の「つぶやき」)の記事
 仙台ゲストハウス、ブログ移行のお知らせ^o^) (2008-03-31 13:00)
 一人暮らしと人間関係 (2008-03-31 11:59)
 それぞれの力で (2008-03-27 22:38)
 おすそわけ (2008-03-27 20:01)
 トラブル対策~①~ (2008-03-24 13:19)
 旅立つ (2008-03-21 17:41)

この記事へのコメント
kkyokosan,
訪問いただいてありがとうございます。

「かばねやみ」って、私がよく母にいわれていた言葉です。

ダラダラしていたので。。。(^^;)

娘に、つい母のように言って叱ったら、関西育ちのため通じませんでした。

「かばねやみっていうのはねぇ。。。」と説明しているうちに怒りもどこかへ。。。
なんだか娘と笑いこけました。

仙台は、ゴミ、有料化になるんですね~。
Posted by リリィ at 2008年03月21日 14:08
おっと、Kが多かった。。。
すみませんでした。
Posted by リリィ at 2008年03月21日 14:09
>リリィさん
コメントありがとうございます。

ほんと!方言って
「その言葉を知らない人には効果が無いんですよね」
説明しているうちに・・怒りが・・・って
なんだか、その光景が見えるようです(笑)
Posted by kyokosan at 2008年03月21日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴミ分別
    コメント(3)