2008年01月13日

どんと祭 

愛宕神社でも「どんと祭」icon14

どんと祭 


正式な名称?って「松焚祭」って?いうんですか?
この漢字を読むと「どんと祭」って?詠むんですか?



どんと祭 



既に明日の準備!がスタートしているようですね

「美しい地球を守る!」

ウルトラマンみたい!!ちからこぶ

どんと祭 



なるほど!地球に優しい!
有毒ガスどくろになるようなものを「燃やしてはダメ!」ってことですよね!!




・・・・ほんじゃ、有毒ガスを発生するものを
「作ってはダメ!」って?言ったほうが
はやいんじゃないのすかね~?



むずかしいちゃねicon11


うでも、明日は「ビニール袋」は入れではダメだよ!バツ
神社の階段のちかく、回収ボックスはあったけど
もっていぐなら、はずして行った方が、いっちゃね!!!花丸


今日は強風だけどface10
明日は、風が止んでるど
愛宕神社からきれいな「仙台の夜景」も見えるよ!!date


いぐべしね!!face01



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あれっ
いらっしゃい
愛知に帰ります!
松島堪能
鬼を退治した後は・・
豚汁
同じカテゴリー(イベント)の記事
 仙台ゲストハウスが、テレビに取材を受けました! (2008-03-28 19:22)
 あれっ (2008-03-20 18:31)
 いらっしゃい (2008-03-19 16:01)
 愛知に帰ります! (2008-02-23 22:31)
 松島堪能 (2008-02-23 22:30)
 鬼を退治した後は・・ (2008-02-03 20:47)

Posted by kyokosan at 12:38│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんと祭 
    コメント(0)